【新商品のご案内②/縦型ディスプレイ付きゴンドラ】2021.08.22『歯科マーケティング革命セミナー』にて新商品をお披露目させていただきました。


8月22日(日)コモレ四谷で開催された、中原先生主催の「歯科マーケティング革命セミナー」に出展させていただきました。新商品を2アイテム展示したのでご案内致します。

<新製品について>

縦型ディスプレイ付きゴンドラ 価格:月々48,500円~

大画面モニターと商品棚が一体化したゴンドラ什器セットです。

季節やイベントなどに合わせて動画や画像を流すことができます。購入者特典の動画以外にも医院様独自の動画や静止画を設定することが可能です。

インターネットを介して、クラウド上で動画と画像を設定できるコンテンツ管理システム(CMS) を使えば、当社にご指示いただくだけで簡単にコンテンツの設定が可能です。設定する手間や時間を省くことができます。購入者特典として購入時より1年間こちらのシステムを無料でご使用いただけます。

こちらのゴンドラ什器は、中原先生が理事長を務める、トリコ歯科でも使用中です!

歯磨き粉「B+」を設置したところ…
なんと、売上が3倍UPしたそうです!!

初期費用は、送料、設置費用込みで198,000円~

<お支払い例>全24回払い(2年間)

  • 初期費用 198,000円(関東圏内の配送の場合)
  • 2回目以降 48,500円 *毎月ご指定の口座より引落

↑商品の詳細はこちらからご確認いただけます。

当日の様子はブログ「ワクワク販促探検ブログ」にて公開中☆

最新のお知らせお知らせ一覧